6月28日(土)「いよいよ知事選挙スタート。」

6月26日に知事選挙の告示がされ、いよいよ滋賀県の将来を託す重大な選挙戦が始まりました。武村県政以来引き継がれてきた草の根県政を守るのか、それとも国から送り込んできた官僚出身の知事による国主導の県政へ戻してしまうのか、まさに天下分け目の選挙戦となります。

多くの県民のみなさんが高い評価をしている嘉田県政を引き継ぎ、発展させるという三日月大造候補の熱い思いを県民のみなさんへ伝え、地域主権、草の根自治、そして琵琶湖を守り、放射能で決して汚してはいけないという県民の思いを広げる活動をしっかり続けていきたいと思います。

「びわ湖とともに、想いつなぎ、力を一つに!」

6月26日三日月大造候補は大津駅からスタートしました。

カテゴリー: 近況報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。