5月2日(土)滋賀県議会での新しい任期が始まります。

統一地方選挙が終わり、4月30日から滋賀県議会議員として3期目の任期が始まります。これからの4年間の大きな仕事は昨年誕生した三日月県政の政策の推進を図り、また、その進行をしっかりチェクすること、人口減少問題にしっかり取り組むこと、政治への有権者の関心を取り戻すこと、東日本大震災など大規模災害の復旧復興を進め、今一度私たちの社会にとって真の豊かさとは何かを考え実践することなど、多くの思いと決意を持ってスタートしました。
5月1日に新しい議員章の交付があり、初の全員協議会が開催されましたが、こうした思いを仲間たちと共有しながらいざ前に進まん!

カテゴリー: 近況報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。